2010年03月15日

ラジオがネットでもきけるそーです

民放ラジオのIPサイマル放送「radiko.jp」スタート

新たなる暇つぶし要因が増えた!
けど最近ピアキャスがラジオ代わりになってるんですけどね
posted by sakuya at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

タルタロス始めました

ガイア鯖でLeavenでやってますヾ|'ω'|ノ
さりげなく普通に面白かった。
posted by sakuya at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

Opera

Opera10.50正式リリース
サブブラウザに使ってみましたが速くていい
地上最速は伊達じゃないNE!
Firefoxに馴染みすぎ&自分用にカスタマイズしまくりなのでメインに移行はしないだろうけど、ちょこっとwiki見たりする分には凄い便利。
最小化させるとメモリ開放してるのか、妙にメモリ使用量が減るので常駐させるのに便利かもしれない
いくつかのサイト開くだけならSpeedDialをブックマークがわりに使えますしね
posted by sakuya at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

2月の読書記録

ゴッドイーター50時間弱の結果がこれだよ!
その分読んでたら積み本消化できてたけど後悔はしない。

2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1360ページ

遥かなる水の音遥かなる水の音
読了日:02月25日 著者:村山 由佳
キノの旅〈7〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈7〉the Beautiful World (電撃文庫)
読了日:02月25日 著者:時雨沢 恵一
Story Seller〈2〉 (新潮文庫)Story Seller〈2〉 (新潮文庫)
読了日:02月04日 著者:
ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)
読了日:02月01日 著者:紅玉 いづき

読書メーター
ラベル:読書記録
posted by sakuya at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月の天鳳

tenhouanalyze_2010_Feb.png

勝率良かったけど、これ子の時の放銃率.170超えてるんだぜ………
ラベル:天鳳戦績
posted by sakuya at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

神をもぐる日々

リンドウさああああああん

というわけでゴッドイーター、通称神喰い絶賛プレイ中
そろそろストーリーも終盤です。
さすがにパパママジュラは疲れたっていうかパパジュラで13分ぐらいかかったぜ……

部位破壊全く出来ないと言うか全く止まってくれないのでいつ斬りに行けばいいのか悶々と
ママジュラはママジュラで肩破壊ムズイ
クリア後に作れるようになる専用破壊パレット使うべきかなー

ちなみにバレットはくノ一とないぞうはかいだん・軽量化仕様でやってます。
OP効率考えると軽量化の恩恵少ないんですけどね。趣味です。

野獣の黄昏はもっと効率上げれるようになりたいなー
まずは15分台を目指したい
posted by sakuya at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

編集スキル100



さすがのエロい人安心のクオリティ
とりあえずループしてくr
posted by sakuya at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ピンクはやめてー!

弔辞性格診断

ド外道わらた
死に方は格好いいのに本当に助けようとしたのか疑われるとかwww

\裸になって何が悪い!!!/
posted by sakuya at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

1月の麻雀記録

ふと見たら2月に入って月間戦績リセットだったのでついでに1月の結果をメモ用にペタリ

tenhouanalyze_Jan.png

放銃率を.120台まで下げてリーチ率と副露率もう少しあげたいなぁ
もう少し喰い断意識すれば良さそうだけど、食うとつい全ツしてしまうのはどうにかせねば
食ったときの大まかな収支を意識しないとなー
ラベル:麻雀
posted by sakuya at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

