2009年03月02日

ラー様片手ソロ

尻尾切って角片方折ったのに3乙して泣いた

メモラーだと昼火山だから狭くてハメくらうくらう、3乙ともハメ逃げ損ねてHPMAXからハメ殺されました

素直にガードすればいいのかなー
片手ガードとか逆にひどいハマりかたしたりするから使いたくないんだけどなー
けど、死ぬよりはいいけど、うーん

次は雪山ラー様にしよう、そうしよう
posted by sakuya at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

どうやら人類ではなかったようで

別に望んでなかったから人類かもしれないけど、ちょっと欲しいとおもったから(ry

というわけでドロッセルお嬢様がfigma化だそうです
サイト巡りしてたら日記で書いてある人がいたので思わずぐぐってしまったw

人類じゃないとかは公式サイトを見ればわかるとおもいます

posted by sakuya at 02:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

東方連奏曲



待ちに待ったしらはさんの新作
とりあえず癒されておきます
posted by sakuya at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全67曲

らしいです

PS版ペルソナ中古で買って実家おきっぱになってるから買おうか悩んでたけど余計悩む事態に
posted by sakuya at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

もんすたーはんたーふろんてぃあ

復帰してたわけですが
相変わらずガレオスやイーオスにビキビキきながらマゾさを堪能しております
双剣も一通り作り終わったと思ったら今の時代ラファとか剛種チケとかくたばればいいのに
あと双剣禁止クエとかほんとだりーです、ソロできねぇ
復帰してからメイン双剣でやってたのでガンスすらまともに使えないというっ
なのでKATATE練習してるわけですが、地味に素材集まらないっていうー
双剣は妙に集めるの楽だったなーと思いつつだらだら逆猿で凡ミスしてるわけです

まだ蠍とかベルQとかもいってないんですけどもベルQは素材欲しいけど、蠍は特に必要も今のところないんですよねー

posted by sakuya at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

今週のサンレッド



レッドがすげえ常識人というか

つぶやきさん何してるんすかwwwwwwwwwwwww
posted by sakuya at 04:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

エースオンライン

公式サイト



ちょっと登録してくる
posted by sakuya at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

コーヒー淹れるときは気をつけましょう

カップ出す

おいた場所が悪かったらしくカップ落下

あ、おちtおmljdl;kjdf

親指に落下直撃\()/

見事に内出血してまs
厚めのカップだから破損とかは全くないけど、厚めのだからこそ泣きそうに痛い
posted by sakuya at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タグ:神調教の無駄遣い

1/30に巡音ルカが発売されて早くも色々UPされてるわけですが



ほんとタグに納得すぎる
posted by sakuya at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

299

猫の居る休憩所299

高いです
でもとっても行きたいです

posted by sakuya at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながら

4Gamer.net ― Wii「モンスターハンターG」,ハンターが扱う武器7種類と訓練所の情報が公開(モンスターハンターG)

ガンス、笛、弓なくなった
ついでに太刀もなくなった

まー、どうせwiiないからやる機会ないんですけどー

初代は片手大剣ハンマーランスボウガン二種だったようなのでそれに双剣入っただけなんですけれどもー

MHFでHR100ぐらいまで主力で使ってた武器が上記三種なのでちょっと悲しいです
posted by sakuya at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けました

おめでとうございます
今年もかまってください(*>ω<)=3
posted by sakuya at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

MoEスターターパッケージ

特設サイト

肩のり竜とかかわええ

けど、5k本限定生産とか吹いた

ちょっと欲しいけどうーん………
ラベル:MoE
posted by sakuya at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

世界の本屋

Most Interesting Bookstores of the World


いきてえええええええええ
posted by sakuya at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

マウス

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2447697

ちょっと買いにいってくr…………
posted by sakuya at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Archとアップデートと日本語入力

なんか色々更新されてたみたいで一気に設定狂いましたw
グラフィックドライバーがサブ機はオンボなんですが今まで指定してたのが"i810"だったんですが、アップデートで"intel"に統合されたようで
それに気づくまでカオスってましt

直ったと思ったら今度はキーボードの設定がっ

某巨大匿名掲示板のArch板を見てみても一応は使えるけど、"]"が"\"になる解決法は載っておらず
Arch導入の際にお世話になったブログの方法を試してみてもXfceとGnomeの違いからかうまくいかず
てきとーに
evdev
の部分を
jp106
にしたらいけたっていう
ブログに載ってた方法を見てみると、modelで指定すればいけんのかなー、とか思って適当にそれっぽいのを無理矢理やったら………w
evdevに設定されてるのが違うんだろうなーとか思ったけどいまいちよーわからんw

わかる人解説よろ><
ラベル:Linux
posted by sakuya at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

cabal大型アップデート

CABAL ONLINE大型アップデート実地日決定


とりあえず委託商店に期待AGE

露店めんどーで放置してるからドロップ品が溜まる溜まる

あとは可愛そうな子になってる(らしい)FSがタゲ取り役として機能するようになるBuffが

しかしボスクラスは範囲が多いとのことで役に立たないという意見もあったりなかったり


後はほとんど戦争関係なのでスルー
PTマッチングは便利だけど、どうなるかw
ラベル:CABAL
posted by sakuya at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google Chrome正式版でましたね

というわけでサクッとインストール
相変わらずくそはえーと思いつつランチャーにbluewind使ってるので登録のためにProgramFiles覗いてみたら


あれ………なくね………?

そーいえばインストールしたときインストール場所聞かれなかったなーと気づいたのでデスクトップに作成されたショートカットからリンク先みてみると

LocalSettings…………?
ApplicationData…………?

気になる人は自分で見てみてね☆ミ
皆も気をつけるといいです

インストール時に勝手にインポートしてくれるし、後からも出来るので移行は楽かと思われ
マウスジェスチャー欲しい人はかざぐるマウスいれると幸せになれるかも


まぁ、AdblockとFoxmarksとある限りFirefoxから完全移行はないんですけどねー
最近だとReadItLaterも重要か

タブを切り離し出来るのは便利ですけども

無駄にはやいんのでちょっとした調べものとかにはいいですよねー
ラベル:CHROME
posted by sakuya at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

先月すくねーとか言ってたのに

今月すでに6冊
2日で1冊のペースだからはやいはやい


しかしまだ6冊積んである事実
さらに手持ちがなくて買わなかったのが数冊
読みたいのが(ry

とりあえず今月10冊突破しそーです

単純に考えて年間100冊かー
一生かけても今のペースだと一万冊は厳しいということですね
posted by sakuya at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

うぇーいヾ(゚∀゚)ノ

基本情報合格ヾ(゚∀゚)ノ

posted by sakuya at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

