2010年08月23日

メモ

FEZ:とりあえず20まであげとく気力あれば25まで
MoE:LiAの刀剣98までと戦技上げ
ホム85ぐらいまでまったりガーディアンかもしくは白骨
Leavenもいい加減放置しすぎてるのでどうしよう
その他:旅行の行き先だけ決めて放置してるのさすがに決めないと不味い

Seesaaいい加減変えようかと思うけどブログなんてどこも同じだしわざわざなーとも思う今日この頃
どうせ書かないし
posted by sakuya at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

もーすぐカンスト

@ドラゴンネスト
なんだかんだで楽しんでます。課金額高すぎて吹いたけど
PvEはMOなので気楽
アビスソロいけるようになりたいけど技術がついていきませn
闘技場も行きだしたけど、集団戦は遠距離ゲーになるから何すればいいのか
とりあえずスタンスで突っ込んでデコーイ放置されたらシンブライカーやアマブレで暴れてます
あとは十字架落としたり
どこまでやるかは謎ですが、しばらくはやってそうです・x・

DN 2010-06-13 18-35-22 Sun.jpg
posted by sakuya at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

タルタロス始めました

ガイア鯖でLeavenでやってますヾ|'ω'|ノ
さりげなく普通に面白かった。
posted by sakuya at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

まさかのセスタス最強説

http://zoome.jp/viponigiri/diary/7

同じ方法で殺された俺が通りますよ、っと

追記
そーいえばフィニをシャットアウトしてる相手に撃つと500とか入るとか
なので今は笛がうまいそうです、最初のイメージ残ってて笛やるのもめんどいんですけど
タグ:FEZ
posted by sakuya at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

AIONライン戦

撮ってみたノ|'ω'|ヽ

うろうろしてるだけだけど集団戦だとこんな感じです
タグ:aion
posted by sakuya at 05:05| Comment(1) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AION近況

スピLv29になりますたノ|'ω'|ノ
このあたりだとアビスもちょうどいい場所がなく、魔界は人多すぎて嫌になってくるので大変です
ていうか今日同じのに何度もアビスで狙われてうざいですノ|'ω'|ヽ仕方ないけど

しかし、対人においてはレベル差レジ補正なくしてほしいわー
動きがむちゃくちゃ雑魚いのにレジされるから勝てないとかほんと悔しい

なので少々廃人して殺してきたやつをPKK目指してがんばります

これだからLvゲーのPvはめんd
タグ:aion
posted by sakuya at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

唐突に

チャント飽きてきたのでスピ育て始めました
ローブ装備かわいーので女wiz作ってはあったんですが、何かやってて気に入らなかったので追加で男wiz作って土日で19に
立派に廃人もーd


とりあえず
紳士やおっさーん>>>>>越えられない壁>>>>>美人>>>女の子>イケメン>>>>その他

なんかどうなんだろうとか自分でおもた
タグ:aion
posted by sakuya at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

まさかこのタイミングで

レベル25&アビス解禁

なんだt……
まぁ、ボウ廃人するんでアビス行けないと思いますけど、あとLv9は無理
タグ:aion
posted by sakuya at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

あいおーんその2

スピリットがLv22になって飽きたcβで覚えられるスキル覚え切ったのでボウウィング上げはじめました

対人?スピリットlv22だと対人勝てる見込みがまるで立たない
ステイグマの足止めスキルもなんか機能してるか怪しいし
試さねばと思いつつ忘れてる

で、ボウなんですが操作忙しい!
けど、休まず狩りつづけられるのでありといえばあり
スピのほうが楽だけど
ていうかスピの精霊HP回復覚えた後の休まず狩り続けられるのが変態すぎただけなんですけど

あとスキルが少ないので大変です
通常攻撃織り交ぜるために振り向いて振り向いて振り(略
なんとなく動画撮ってみたんですけど見てみたら目がまわる
操作してる時は平気なんですけども

オープンβはどの職やろうかなぁ
タグ:aion
posted by sakuya at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

wktk

「Master of Epic」にファン待望の新Age「Ancient Age」が今秋登場! ゴンゾロッソとグラフィックスなどを手がけるイメージエポックに話を聞いた

地味に気になったのが
> Ancient Ageのアップデート内容の一部である新スキルを,7〜8月に先行実装する予定です。

家ageで新スキルとなると………栽培クルー?
建築とか新たに来たら吹くけど

ネタ以外にも格好いいデザインの防具とか武器とか増えるとイイナー
posted by sakuya at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

あいおーん

アイオーン - Wikipedia

まぁ、ネトゲのほうですけd

cβ追加当選だったのでインストーラーでかすぎて落とすの面倒だったけどやってます
色んなMMOのいいとこ取りしてる感じで今のところたのしーたのしー
クエストオブジェRePOP待ちを横取りとかせずに皆並んでたりやってる人もいい感じの人が多い感じ、cβだからなのもありそうだけど

現在2鯖の魔族でウィザード転職寸前まで
スピリットウィングにする予定

途中までスピリットウィング=召喚職っていうのがすっかり頭になくて、前PV見たときやりてーとか思ったのに、Lv8ぐらいまでシャドウ予定ストライダー育ててたり

気づいた後即作り直ししましたg
以下SS置き場
posted by sakuya at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

というわけで

オメガ鯖のBCUでLeavenって名前ちょこちょこと
スターフォックスたのしーわー(違
posted by sakuya at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

黒くなった、動画とった

近所の本屋に行ったら電撃onlinegameコラボが売っていたのでつい

なんかテンブの時も同じことやった気がする

というわけでFEZ動画とってみました

B鯖ネツvsエル クノーラ雪原 エル援軍

以下駄文雑文乱文

続きを読む
タグ:動画 FEZ
posted by sakuya at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ネトゲ近況

一番書くのが楽な方法です(マテ

■FEZ
LiAを弓にしてなんとなく20k出たので軽く落ち着きモード
ついでにCodeliaさんの両手講習聞きに行ったら訓練所でサクッと落とされたのでいじけました(マテ
ちょこちょこ移動してたけど聞くのに集中してたから動いてなかったのかなぁ………
裏で色々やってたから蔵が落ちたのかもしれませんg

■MoE
LiAを罠牙にするべく改良中
…………と、言いたいけれど基礎上げある程度してSAKUYAで育成したりコスモさんについてふらふらしたりとまったりモード

■Cabal
なんでかまたちょこちょこやってたり
フォーススキルがGMになったのでテンション(゚д≡∀゚)あがってきた
気がするかもしれないのでストーリー一段落まではやるかもしれない
ベースレベルは92で国家選択が95だからもうすぐストーリー終わりなのかなー?
後カカシ上限開放になったのでプレミアチケットでスキル上げしようか悩み中


ここ数日はCabal>>MoE>FEZな感じ

クリゲーの作業感が欲しいときもあるんです(何
posted by sakuya at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

エルビン実装直前イベント

すっかりご無沙汰しているMOEですが新MAP実装に伴ってイベントがあったようで
CoTGKはどこも結果横並びだったようですが物資調達のほうは久々にE鯖の意地が見えたというか

新MAP実装したら覗きにいくのわすれんようにしないとぬー
タグ:MoE
posted by sakuya at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

またーり

リアルもまたーりなのでまたーり
東方(ノーマルコンティニュークリア程度の実力)やったり、MHFで白モノオンラインやったり、FEZで雷最低やったり

どうでもいいんですけど短で皿狙うのはよくあることとして雷でも皿狙いますよね
大魔法ぶっぱなそうとしてるのをジャッジスピアライトで止めるとかほんと楽しすぎる
後どうでもいいんですけどなんとなくハイアンドローやったら20回達成したのでメイデン改貰いました
しかし皿は今の格好が好きなのでスカかウォリのどっちを貰おうかと悩んだ挙句ウォリを(ぇ

そして景品の銀コインでルーレットまわしたらシーイーグルが出るあたりどうしてもがめぽはLeavenをウォリにしたいらしい
前回したときもジェネラルとアッカドでたしのー
まぁ、シシャルキーヤでたんで悪くはないんですけどー

MHFはソロの限界がが
まぁ、素材ほしいときは求人行くんですけど古龍コインがきつすぎる
求人でコイン狙いは勝手がわからないからいきづらいしなー
後ラオ宝玉もとりにいかないと、そして上位錆も………
まぁ、前みたいに素材がなくてー、というのはあまりないので大分良くはなってるかも

逆襲ドスファンゴはカオスなので大好きですノ|'ω'|ヽ
タグ:MHF FEZ
posted by sakuya at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

だらだらしたいときはクリゲー

しばーらく暇なのとスキル無料期間遊びすぎたせいかFEZちょっぴり疲れたのでCABALでまたーり
1/29のスキル経験値変更でフォースがEだったのがAEになってたので少しがんばってマスターへ

ワープがとっても速いです……

無駄に大量に増えてた似たようなクエが10匹で1個しかでないような確率を55個集めてこいとかあるんで経験値稼ぎつつまったり

Lv65になったのでフォートルイーナもいけるようになりました、まる
タグ:CABAL
posted by sakuya at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

スキルリセット無料期間です

色々試した結果結局純短に落ち着きそうです(ぁ

パニ切りは前やったときに地味になくて苛立ったので却下
ヴォイドかレインがないと主戦場空気なのでどっちかはいれて
ブレイクはガドブレまでは取ってー、とか色々やって
パニ2パワシュアムブレ切りが結構好みではあったんですけどヲリとタイマンになったときにレグガドいれたはいいけど近寄れなくてやばかったので
普段使わないけどないと困るアムブレパニ

ただ弓の視野というのは便利だなーと(謎

レインとかトゥルーとかレイドはほんと当たらないので困った

アム1レイドorイーグルも地味に便利そうだけど精度悪いのに連射系はー

ピンポイントで皿の魔法潰すなら最初からパワブレ撒きに突っ込みます(マテ
タグ:FEZ
posted by sakuya at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

三色

思わず麻雀が出てきた(謎

配られた銀コインで壷が出たのでLeaven三色にしてみました

Lv1しかまだとれないけど4つ目の中級をスピアに

どうせLv1の範囲じゃウェイブの範囲びmy(ry

多少慣れてきたのでジャベの使うタイミングをもう少し考えようか……

放置されてるRuInはLv30防具出たので5倍書使ってサクッとLv30に

前線出たけど片手、エンチャなし、リジェとか正直無謀すぎた

LiAは羽出たけど特に変わる予定もなし

そしてすっかりLeavenメインで動いてる今日この頃でした
posted by sakuya at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

帰ってきたゲッター

まともに参加するのは2〜3回目だったりするんですが(何
正直ホルじゃ5回ぐらいかなぁ、とか思ってたら今のところシーズン落としてないようで
ホル戦場はいってもいつものようなgdgdが少ないんで何気によい時期ー

まぁ、gdgdな時はいつものようにgdgdですが!

ちなみに参戦はほとんどLeavenです

ちゃっかり育ててた皿で現在Lv32

リング足りなくてニンバス買い損ねたのでラブテンション振りかざしてます(*>ω<)=3

ランスメインで動いた方がヘル使うより明らかに動けてるのでスキルリセット無料期間来たら三色にしてみようかなぁ
posted by sakuya at 04:12| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

