2007年01月20日

引退します

◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


SHEMさんのところで地雷ふんだああああああ

どうでもいいけど「じらい」を変換したら「爾来」って出てきました

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

子供のころから見てた夢なんてありませ(ry
子供は夢を持つものみたいな感じでなんとなーくでいろいろ職業考えたけど聞かれるたびに変わるんじゃないかってぐらい変わってました

今はふらふらできればいいや(ぁ

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

5つも浮かぶかな
というかこれは男女問わずでFA?
まぁ、いいや
・何考えてるのかわからない人
 迷惑かけるような感じじゃなければそれを予想するのがおもしろい(ぁ
・芯が通ってる人
 芯があれば折れない、ってねー、何で聞いたのだっけ(ぁ
・流されないでハッキリする人
 自分は正反対というか興味がないと触れないので結果流されやすいんです(ぁ
・とりあえず波長が合う人
 これ重要だよね
・つまり尊敬できるか楽しければOK
 これに尽きる(ぁ

▼好きなタイプを外見で答えよう!

・黒
 というか基本外見というより空気なのできかれてもこまりまs
           
▼年上が好き?年下が好き?

恋愛バトンだったかで答えた気がしないでもない
あれは許容範囲だっけ?
とりあえず年齢を気にしないと思う

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】
特にはー
敢えて言うならそのままで
あ、理解はしてほしいかも(謎

【して欲しくない事】
価値観の押し付けはいかんねー
キレるよ(ぇ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

ぶっちゃけその人が基準になってるかもしれません(ぁ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

あー、ある意味変人(ぇ

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

どっちだろ。どっちとも言い難い(ぁ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くすタイプな気がする
じみーに驚かせるのが好きです(ぇ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

多分する
無関心なことが多い反動か気に入ったことに対する独占欲は強いみたいです(笑

●財布はどんなのを使ってますか??

????.jpg

オーストラリアで購入
日本円で約1000円だった気がする
ちょうど財布がなかったので
気に入ってるのですが欠点が
AUサイズなので小銭入れが小さい+5000円以上の紙幣だとはじっこが折れる(==;
外国で財布買うときは注意しましょう

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

W42H黒
多分買ったの11月終わりぐらい?
ちなみに初携帯
電車の中とかの暇つぶしに最高です
一応音楽携帯ではありますがソフトの使い勝手悪すぎるので使ってません(ぁ
普通に音楽プレイヤー使ったほうがはるかに手間がかからない(笑

●使ってる携帯ストラップは??

妹の北海道(だったかな?)土産のサメの牙のストラップ
結構気に入ってます(笑

●手帳って持ってますか??

持ってません
書くことないのに持ってても仕方がありません(ぁ
メモ帳持ち歩こうかなぁ、とか考えてた時期もありましたが今は携帯のメモがあるので予定はなくなりました(笑

●バッグはどんなのを使ってますか??

使ってません
昔姉とか友人が使ってた感じの肩掛けバックあったら欲しいんですが探す気もないという(ぁ
ただ、本屋行った帰りとか不便なのでいい加減買うべきか……

●バッグの主な中身は??

だから(ry
普段外出するときは財布と携帯だけ持ってます
気分しだいで音楽プレイヤー
前は腕時計してましたが電池切れて交換するのめんどうなのでそのまま使わなくなりました

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布ぐらい?
携帯は暇つぶしによいのであると良いかも
後1個はー、メガネ?(ぁ
ないと文字が見えません(笑
最近喧騒とか聞いてるのも面白いので以前より音楽プレイヤー使わなくなりましたね

どうでもいいですがよくMP3プレイヤーとかiPodとか言いますけど
MP3を聞けるけど使わない
iPodでもない携帯音楽プレイヤーにいい言い方ありませんかね(笑
タグ:バトン
posted by sakuya at 15:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フツー芯は折れるもんだと思う(ぁ
フレキシブルタイプならいいのかな?
Posted by lapin at 2007年01月20日 19:27
>lapinさん
俺の日本語の使い方がおかしい可能性が非常にありえます(ぇ
自分で読み返して何が言いたいのかよくわからない状態になってますよ(マテ
Posted by sakuya at 2007年01月21日 01:27
うお、なんて律儀なw

携帯買ったのなら、vizオフの時呼びますね、というか強制出場ね。
MoEのオフイベントがなつかしいわ・・・・
うまい棒持って現れた君の姿がw
Posted by SHEM at 2007年01月21日 02:56
>SHEMさん
おもしろそうだったから答えてみた(ぁ
今度はわざわざうまい棒持たなくてもすむよ!
むしろSHEMさんが持ってくるんだ(ぇ
Posted by sakuya at 2007年01月21日 09:23
更新ネタをありがとう(´;ω;`)
Posted by ラリ at 2007年01月23日 13:50
>ラリさん
いいネタでしょ(ぉ
Posted by sakuya at 2007年01月27日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31756657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

引退します
Excerpt: ごめんなさい……
Weblog: Blue Paradise
Tracked: 2007-01-23 13:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。