2006年08月10日

最近また多いよね

はいはい、バトンバトン(投げやり
投げたら違うもの投げ返されました

結構困るかもしれないね、これは
まぁ、うん、直感でがんばる(ぁ

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
定義なんかNEEEEEEEE(ぁ
とりあえず定義を引いてみた
--------------------------------------------------------------------
大辞林 第二版 (三省堂)

ていぎ 【定義】<

(名)スル

(1)ある概念の内容やある言葉の意味を他の概念や言葉と区別できるように明確に限定すること。また、その限定。
「用語を―する」

(2)はどうでも関係ないので省略
--------------------------------------------------------------------
恋愛の『好き』が友情の『好き』と区別しろってこと?(適当
まぁ、それでいいや(国語苦手なんだYO
うーん、ほかの人が一緒でもいいが友情の好きで独占したいが恋愛の好き、でいいや(ぁ

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
特にはー
精神的に参ったときになんとなく思い出したりとか?

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
うーん、これまためんどうな(笑
2,3↓〜+15ってところかなぁ
てか、シラネ(ぁ

■4.告白はする派??それともされる派??
シラネ
ケースバイケースで

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
さぁ、どうしよう(マテ
とりあえずされた事実を飲み込んで整理が終わるまで立ち止まってそうだよね
終わったらとりあえず周りで気にしてる(見てる)人がいたら移動、いなかったらとりあえずそのまま話を続けましょう(ぇ

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
どっちもどっちで楽しくてつらいと思う(笑

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
んー、とりあえず友人として親しくなりつつ色々ふくませ気味にがんばってみたいね(希望
あまり知らない→恋愛対象 のほうが友人→恋愛対象より楽らしいから(妹談)友人として親しくなりすぎる前に適度に動いたほうが良いのかな?
まぁ、あれだ。経験不足(ぁ

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??
さぁ、どうしましょう(2回目
付き合うもよし断るもよし、ケースバイケースで(2回目

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
あってもなくても困るし困らない

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
互いに理解と尊敬をしあえると幸せだよね

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達5人に回してください。
チリさん 多分周りで一番詳しそう(ぇ
えれなさん ちょっぴり期待(何
ラリさん 裏庭の総長創設者。お世話になってます/dogeza なんていうか苦労してそう(ぁ
エミさん チリさんからの不毛なアプローチが続く中どのような回答を返してくれるのか。結婚バトンの仕返し
kissさん リンク張ったのは報告したけど向こうが見つけてるかは謎(ぁ


タグ:バトン
posted by sakuya at 03:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
許容範囲に入っているようなのでこれから落としにいきますね^^
メガネ男子ハァハァ
Posted by culo at 2006年08月10日 07:11
くるならこーい
メガネ外したら価値なくなるんですね><(ぇ
Posted by sakuya at 2006年08月10日 12:04
見てるYO!今(ノ∀`)
やっと更新する気になったので
バトン答えるよ><
Posted by kiss at 2006年08月22日 11:05
更新がんばって><
まぁ、人のこと言えない時期が俺にもありましたg
Posted by sakuya at 2006年08月22日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22158518

この記事へのトラックバック

恋愛ばとんぬ
Excerpt: おっと 忘れるところだった!モリッ宅とエミリィ宅からバトン回ってきていたのでまた忘れないうちに消化消化ヽ(● ´ ー ` ●)/
Weblog: Blue Paradise
Tracked: 2006-08-24 22:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。