2006年07月19日

結婚バトン

エミさんから2週間前ぐらいにまわってきてたバトン

いい加減に答えないとね!1.回す5人を最初に書いておく
culoさん、crawさん、ぢゅんちさん、vizさん、RARZさん

2.結婚するならどんな人が良い?
言いたい事をはっきり言ってくれて自分を理解してくれる人

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
特にこれっていうのはないかなぁ……
過干渉は出来れば遠慮したいかも

4.愛って何?
独占欲
大切にすること?

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
カカァ天下で自分はふらふらと(マテ

6.好きな異性のタイプは?
変わった人(ぇ
好きになったらタイプでしょ
|ミサッ

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
別に良いかと
それの問題(費用やらetc)は考えないとだけどねー

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
うちの両親が引き取られるはずはない!
姉妹に押し付けてもよいですか?(何

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
とりあえず傍観
言いあうことがなくなってきたあたりで口出して油に火を注ぐ妥協案を出す

10.プロポーズするとしたら何て言う?
普通に結婚しよう?
勢いで口に出してるかも(ぇというか勢いで言わないといえなそう

11.あなたが愛する人へ一言!
どうせなら直接言いたいよね!(逃

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
culoさん  :おもしろおかしい人。たまにぶっ飛ぶ(謎
crawさん  :普段の時は真面目(そう)な人。ヲタが絡むと豹変(ぇ
ぢゅんちさん:生産色々やりつつ戦闘もしつつ凄いなぁ、と思う人。最近着々とアレに染まってる一人(ぁ
vizさん   :結構行動が謎だったりする人。絵も好きだけど壁紙が素敵というかツボです(ぇ。天性のいぢられ役(コラ
RARZさん  :なんというか街にいそうなあんちゃん的なイメージ。こぐお好きかと思ったらパンダだったりモニコだったりMoEのキャラが好きということでよいのかな(ぇ


よろしく><b
ラベル:バトン
posted by sakuya at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでバトンいい加減をBLOGするみたい。
Posted by BlogPetのryu at 2006年07月22日 16:03
サクヤさんらしいというかなんというかw
見ててほほえましい感じやねw
てなわけで、お久しぶり(ぇ

来月戻るからそん時は遊んでね〜
Posted by kogamin at 2006年07月27日 06:11
>kogaminさん
おー、おひさしー
早く戻ってこないとキャラが増えてわけわからなくなりますよ(謎
Posted by kogamin at 2006年07月27日 13:05
きのう、ここへblog♪
sakuyaはバトンみたいなblogした?
ここでsakuyaのバトンblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのryu at 2006年07月30日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。