2010年06月18日

サイコパス診断



れじーさんに教えてもらった
5問しか合いません・x・

せっかくなので自分の回答残してみよう、参考にしないでください(
1.後ろに何かいると思わせて振り向いたら刺す。(隣室のベランダ想像してt)
2.つい最近みた問題なのでノーカウント。見たのは子供ver.でしたが
3.一瞬だけ思ったのが当たらないようにナイフをタンスに刺すとかとか、出てこなかったら火を放つとか
4.サンタクロースもらえばプレゼント貰い放題じゃね?とか思ったのでサンタクロースが欲しかったから(
5.透明無色ボルビック(
6.首が飛んでる・心臓
7.銃で掠めて撃つ
8.ナイフで刺す
9.見てもらうため
10.人

こんな感じでした。みなさんはどうでしょう・x・
posted by sakuya at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終設問で最初に思いついたのが「手首くわえた犬」だった俺はもう...
Posted by lazy at 2010年06月19日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153701109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

