2010年06月13日

もーすぐカンスト

@ドラゴンネスト
なんだかんだで楽しんでます。課金額高すぎて吹いたけど
PvEはMOなので気楽
アビスソロいけるようになりたいけど技術がついていきませn
闘技場も行きだしたけど、集団戦は遠距離ゲーになるから何すればいいのか
とりあえずスタンスで突っ込んでデコーイ放置されたらシンブライカーやアマブレで暴れてます
あとは十字架落としたり
どこまでやるかは謎ですが、しばらくはやってそうです・x・

DN 2010-06-13 18-35-22 Sun.jpg
posted by sakuya at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギルドネームふいた
他人のネーミングセンスを笑ってる場合じゃないかとwww
Posted by lazy at 2010年06月14日 12:28
>れじぃさん
耳様+もう一人が〜兎という名前だったので案に上げたら見事にダイスで決まってしまいましたとさ

俺のネーミングセンスはMoEのペットの名前を見れば壊滅的なのは言うまでもない(
Posted by sakuya at 2010年06月14日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153178011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

