2010年06月18日

サイコパス診断



れじーさんに教えてもらった
5問しか合いません・x・

せっかくなので自分の回答残してみよう、参考にしないでください(
1.後ろに何かいると思わせて振り向いたら刺す。(隣室のベランダ想像してt)
2.つい最近みた問題なのでノーカウント。見たのは子供ver.でしたが
3.一瞬だけ思ったのが当たらないようにナイフをタンスに刺すとかとか、出てこなかったら火を放つとか
4.サンタクロースもらえばプレゼント貰い放題じゃね?とか思ったのでサンタクロースが欲しかったから(
5.透明無色ボルビック(
6.首が飛んでる・心臓
7.銃で掠めて撃つ
8.ナイフで刺す
9.見てもらうため
10.人

こんな感じでした。みなさんはどうでしょう・x・
posted by sakuya at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

もーすぐカンスト

@ドラゴンネスト
なんだかんだで楽しんでます。課金額高すぎて吹いたけど
PvEはMOなので気楽
アビスソロいけるようになりたいけど技術がついていきませn
闘技場も行きだしたけど、集団戦は遠距離ゲーになるから何すればいいのか
とりあえずスタンスで突っ込んでデコーイ放置されたらシンブライカーやアマブレで暴れてます
あとは十字架落としたり
どこまでやるかは謎ですが、しばらくはやってそうです・x・

DN 2010-06-13 18-35-22 Sun.jpg
posted by sakuya at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

Mozc覚書

ArchLinuxにてMozcインストールの覚書

参考:Input Japanese using UIM - ArchWiki

とはいってもUIMで入らなかったのでibusにて


#pacman -S ibus ibus-anthy(anthyはいらない気もする)

PKGBUILDはいじらずmozcインストール
AURからtar球落としてきて

$makepkg -i -s

最後に~/.xinitrcに

export XMODIFIERS=@im=ibus
export GTK_IM_MODULE=ibus
export QT_IM_MODULE=ibus
ibus-daemon --xim -d


しっかりやればもう少し記述省ける気もするけど、動いたからいいや(
posted by sakuya at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

5月の読書記録

案外読んでた

17冊読んで12冊積んでました。
やってね!積むより読む方が多いよ!続きを読む
ラベル:読書記録
posted by sakuya at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

