2010年01月23日

何この素敵なB級臭

100万トンのバラバラ

とりあえず体験版やってくる ===ヾ|'ω'|ノ
posted by sakuya at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

携帯変えました

HT-03A
まぁ、スマートフォンといえばおもちゃですよね(

ぶっちゃけ電話メール用途なら普通の携帯の方が使い易いです。
楽しいからいいけど(

携帯を変えた直後電池寿命だった前の機体は充電すら出来ない状態になりました。
3年半お疲れであった……

しかしアラームの時間になると相変わらずけたたましく鳴ってくれますまる
posted by sakuya at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

そういえば参院選

【私も言いたい】参院選 「民主が単独過半数」は2割弱
アンケート結果わろた

○自民よりマシの項は高齢の方の意見しかないのに比べて、●あきれた責任逃れの項は若い人〜高齢まで幅広い意見があるしさすがに次の参院選は民主大分こけるかなー


posted by sakuya at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

2009年の読書記録

長いし画像多いので追記に

読んだ本の数:88冊
読んだページ数:32098ページ

ポケモン発売以降普段読んでる時間もポケモンやってたので後半ペース落ちました
っていうか、10数冊たまってまs
それ全部読んでたら100冊超えてたと考えるとちょっと悔しい続きを読む
ラベル:読書記録
posted by sakuya at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけました

今年もよろしくお願いします(*>ω<)=3

最近twitterの方がpost増えてる気がしないでもない、楽だし(
posted by sakuya at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

