2009年08月31日

さすがうろたんだー卑怯だ



次回策にwktkせざるをえない
posted by sakuya at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

七対子はロマン

JRMSS-20090824_194506.jpg

わしょーいヾ|'ω'|ノ
posted by sakuya at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

本が溜まってきました

くわえ猫(すずまりや様)

ちょっと可愛すぎて錬金の森に迷い込みそうになった

最近日付変わったぐらいに寝て、太陽が昇り始めるぐらいにおきる健康的な生活してます
午後に寝ますけど

ただ電車に乗らないと本が減っていかないので溜まる溜まる
何を読んでないのか忘れそうなのでメモメモ

Story Seller / 伊坂幸太郎、米澤穂信など他5名オムニバス
終末のフール / 伊坂幸太郎
アカイロ/ロマンス 5 / 藤原祐
断章のグリム]T / 甲田学人
レタス フライ / 森博嗣
【新釈】走れメロス 他四編 / 森見登美彦

案外少なかったと思ったけどこの前溜め込んでた本を2冊ほど読み終えたところだった
ていうか欲しい本イッパーイなのにお金と速度が追いついてないデスヨ

PCやってないで読めって話ですよねー

東方非想天則とか東方星蓮船とかあるんで、きっと家では読まないんでしょうけど

ちなみに今日はGLAYライブです、楽しみです
posted by sakuya at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

気づいたら

\AION全然やってない!!!/

なんでか麻雀ばかりやってます

そして明日ブラッドオブバハムート発売です

あれ、AIONいつやろう?
posted by sakuya at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

若さゆえの過ちというやつですね



これはいたいwwwwwwwwwww
posted by sakuya at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

きっと流行の

Skype de spam

[23:27:00] camgirl.shawnivcec8q2:
i'm briannahh on
http://camisalwayson.com/?ij1`xtj`rg wanna chat?

ちなみに好奇心に負けて、危険度と秤にかけて覗いて見た結果ライブチャットっぽかったです

ていうかどうせならLinuxで覗けばよかた
posted by sakuya at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

まさかのセスタス最強説

http://zoome.jp/viponigiri/diary/7

同じ方法で殺された俺が通りますよ、っと

追記
そーいえばフィニをシャットアウトしてる相手に撃つと500とか入るとか
なので今は笛がうまいそうです、最初のイメージ残ってて笛やるのもめんどいんですけど
ラベル:FEZ
posted by sakuya at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | オンゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月の読書記録

7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2810ページ

NO CALL NO LIFE (角川文庫 か 54−1)NO CALL NO LIFE (角川文庫 か 54−1)
読了日:07月30日 著者:壁井 ユカコ
赤緑黒白―Red Green Black and White (講談社文庫)赤緑黒白―Red Green Black and White (講談社文庫)
読了日:07月17日 著者:森 博嗣
神様のメモ帳 4 (電撃文庫 す 9-11)神様のメモ帳 4 (電撃文庫 す 9-11)
読了日:07月14日 著者:杉井 光
アカイロ/ロマンス 4 (電撃文庫 ふ 7-19)アカイロ/ロマンス 4 (電撃文庫 ふ 7-19)
読了日:07月14日 著者:藤原 祐
向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)
読了日:07月07日 著者:道尾 秀介
朽ちる散る落ちる―Rot off and Drop away (講談社文庫)朽ちる散る落ちる―Rot off and Drop away (講談社文庫)
読了日:07月04日 著者:森 博嗣
“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)
読了日:07月02日 著者:野村 美月

読書メーター


このミステリーがすごい! 2009年度版 作家別投票第1位 の 向日葵の咲かない夏 を今更読了
バイトで見たときから気になってはいたんですよねー、その時は帯に入ってませんでしたけど
ぶっちゃけて言うと売れる作品と言われると疑問かもしれない、つまり万人受けはしない系統
帯やPOPで買った人はだまされたと感じる人もいるかもしれない
癖が強いし、後味もいいとは言えないです
人に勧めるには難しいですけど、先月読んだ中では一番好きです

森博嗣氏のVシリーズも終わったし、短編集とか残ってるけど、そろそろ伊坂幸太郎作品読み進めていこうかなー
posted by sakuya at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

空耳歌詞

って、ニコニコで音楽漁ってるとよくあるんですけど、ある程度まじめに英語のリスニングやったせいか全く聞こえなくて邪魔だからNG設定するとかよくやるんですが



これの4曲目のKANDYPOPが空耳しか聞こえなくてまじめに困った
曲が終わる頃にはなんとか聞き取れましたが

あとこのシリーズは良曲ばかりな上に画像センスがいい意味でひどすぎるのでお勧め
posted by sakuya at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きんきょー

お手軽更新ヒャッホイ
■MoE
弓2武器NO-KINの珍しくガチwar仕様作ろうと思ってキャラだけ作って放置
いつ育てようか悩んでます

■FEZ
時たまふらりと
短は動きやすいです、崖登れる量が増えまくったので
けど、スコアは大差ない!不思議!
大剣は個人的には楽しくないので両手のほうがいいなー、押してるときのドラテ轢殺はやっぱり強いですしネー
雷はがんばれば20k平均はいけそうな予感
火はスコア出すのは難しくなったような、ヘルマシンガン状態なので大差ないような
そして最近はKATATEで遊んでます
硬いので元々好きなスタンプ特攻ヒャホイがやりやすくなって楽しいです

■AION
32になったのでそろそろ二日で1Lvペースぐらいにしようかなーぐらいな
それ以上にミッション溜まってるので消化したいです、アビスキーとか
PK楽しい、空中での追撃しあいとかもあるのである意味でMoEよりおもしろいかも
ただ、アビスで狩りしててPKされてエリアCHで文句垂れるのは頭悪いと思いましたまる
あとplayncのネトゲまじめにやるのは初ですけど、なるほど評判通りでした悪い意味で
INしてるときに他の人がログインしようとしています、って表示されて落とされたので速攻パス変更しましたけど、アレはびびった

民度とか言うならMoE>>>>>>FEZ>>AIONな気がするぐらいノ|'ω'|ヽ
VIPはどこも大差ないので判断にいれてないでs

■ついでに麻雀
plaync垢あるので雀龍門やってたりします
誰かやろーぜーと言ってみるテスト

■ついでついでにリアル
今年一番のやらないといけないことが一段落
後は無難に卒業しましょうまる
posted by sakuya at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

